2013年1月12日土曜日

話題にあがった名リツイート!?

皆さんは、Twitterってご存じでしょうか?

もちろん、ご存じの方が多いと思われますが、実際に参加されている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

数日前のTwitterで、すごい反響?のあった名文言が出現しました。

あのSoftBankの社長さんが、フォロワーからツイートされたことにリツイートしたものなのですが、あるユーザーさんが孫社長さんに「髪の毛の後退が激しい」と言われ、その返事がなんともユニークで素晴らしい切り返しのリツイートでした。

そのリツイートというが「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」と返しました。

この返事に、さらにファンを増やしたようです。

この名言をしっかりとφ(..)メモされ、いつの日か利用したいですね!?

余談ですが、私の髪は後退していないのですが、白髪が増えてきているのが気になっている今日この頃です。