企業を大きく飛躍するためには、社員教育も必要ですが、、それと共に人員の増強も・・・。
しかし、それと同時に事故などの可能性も高くなると考えられます。
ニアミス的な状況でも、いずれ大きな事故にも繋がるようにも思えます。
些細なことで済まされることであれば良いのですが、大きな賠償問題に発展されることもあるようです。
まずは、小さなミスを何度も犯す方は、性格的なことも考えられますが、適切な判断は、やはりトップに掛かってくるかとも思えますので、十分以上に観察の必要性もあるのかもしれません。
しかし、そのようなことは、十分理解もしてはいますが・・・。
その些細なミス、まずは、自ら悔い改める努力をする!?
ところで、現在、大きな投資を行うのもクリックひとつで実行が可能です。
今回、東証で、その様な状況に陥ってしまって補償が10万件も起こってしまっている模様です。
サービス的にも、大変、便利にはなりましたが、万が一の可能性も、十分に考慮をし、慎重な判断をされるよう、常に対応しなければならない時代に突入したのかもしれません?