2019年8月12日月曜日

お盆ではありますが、ご注意を怠りませんように!

お盆はいかがお過ごしでしょうか。

ところで現在、天気予報などを見ておりますと、中四国・九州辺りに台風が近づいてきているようでもありますので、台風状況にも、十分にご注意なさってください。

また、気象以外につきましても、自動車、河川、海など、それに登山での遭難なども含め、事故が起こってしまっているようですので、気を引き締めての安全確保をお願いしたく思っております。

いつもとのペーストとは異なっているかと思えますので、いつも以上に監督を怠らないように願いたいものだと思えます。

お盆に入りますと、どうも、不幸なニュースを目撃することもありますので、良い思い出を残すようお過ごし頂ければと存じます。

余談ではありますが、当社ではお盆休みも返上をし作業にあったておりますので、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。