2014年5月15日木曜日

シロアリ駆除はどこも一緒と思っていませんか?

シロアリの季節に突入しておりますが、羽アリは見かけませんでしたか?

もし、羽アリを見つけたら、お気軽に国方防虫へご相談ください。

もちろん、ご相談したからといって、料金が発生すこともありませんし、なにより、専門家の意見が参考になる場合もございます。

タイトルでもありますように、「シロアリ駆除はどこも一緒と思っていませんか?」。

いかがでしょうか?

シロアリ駆除業者も新規参入するところもあれば、淘汰されてしまう場合もあります。

私ども国方防虫化学が、37年という長きに渡り、なぜ、事業が継続できていると思われますか?

狹い地域での活動ですので、お客様一人ひとりの信用を得るための努力を怠ることはございません。

もしも、信用を落としてしまうと、継続することが困難な状況に陥ってしまうことでしょう。

お客様、一人ひとりの困った時、いつでも対応するさせて頂くために、電話一本で、年中無休・24時間いつでも、調査・お見積りにお伺いさせて頂いております。

些細な事かもしれませんが、困ったときに駆けつけるということは、出来そうで出来ないことだと思っております。

担当している私も、寝ている時に電話で起こされる場合もありますが、困っている人を放おっておけない性格ですので、ご遠慮なくご利用ください。

フリーダイアル:0120-37-8002