2015年12月5日土曜日

それぞれの子供が家庭をもちました。

私には、それぞれ男女二人ずつの子供がいまして、女の子二人は既に結婚しており、子供も三人生まれていて、私にとっては初孫も含めて、現在、3人の孫がいます。

そして長男と次男が、今年の9月に、それぞれ結婚をし、所帯を持つことが出来ました。

これで私にとっては、親の役目を果たす事ができたと言うことになるのでしょうか?

現在、長男は岡山支店に、そして次男は松山支店の国方防虫化学に勤務をしており、それぞれの支店を切り盛りしてもらっています。

そして各支店同様に、家庭も盛り上げていただき、家族を大切に育んで欲しいものです。

それと私事ですが、孫の顔も、早く見せてもらいたいと願ってます!

今日は、親としてブログを書かせてもらっていますが、親として四人の子供と、その家族みなさんの幸せを願っています。

この様に、それぞれ家族をもたせることが出来たのも、ご贔屓いただいている皆様のお陰と感謝申し上げます。

この恩を忘れず、これからも現役の国方防虫化学の社長として、皆様に貢献してまいりますので、どうぞ、末永くお付き合い賜ります様、お願い申し上げます。

国方 康夫