2016年1月5日火曜日

暖かく感じられる冬場って!?

私も年齢に気づく頃になってきたのでしょうか??

基本的に若い年齢であれば、ここまで考えることもないように思えるのですが、年齢と共に??

感じられるのが、冬なんだけど春の様な、この暖かさ!?

そんな時に思えるのが!?

地震になったりしない!?

その様に会話していたのが、未だに白髪が少なく時期の、私の親たち・・・?

それが、今では、私が白髪になってしまい、親のような年齢になってしまい、不安に感じてしまう地震の恐怖!?

昨日、今日共に軒並みの気温が上がってきてしまって!!

因みに、香川県での気温は何度だったか、記憶はありますでしょうか!?

新聞によると、昨日の1月4日で最高気温が16度になっていて、今日の5日でも、若干下がっといっても13度あたりまで上がっているようです。

これって、私だけなのかもしれませんが、両親との会話にも因ることなのかもしれませんが、いつの間にやら暖かく感じられる冬場になると、地震への恐怖が起こるのではないかと、心配に思えることもあるのですが、皆さんは、そう思われたことはなかったのでしょうか?