2016年1月14日木曜日

加齢臭とひび割れに効果が上がっています!

私が水素風呂を体験しはじめて、約2ヶ月程になった辺りでしょうか!?

気がついていないところもあるかも知れませんが、今現在のところ、特に気になっているのは、この乾燥時期に目立って痛い足のカカトに出来るひび割れ!

このヒビ割れが出来始めると、作業にも支障を来す様にもなってくるので、特に憂鬱な時期到来となるのですよね!

それ以外にも、この時期では若干和らぐのですが、時折温暖になってしまっているので・・・。

温暖になると、汗に困る時があるのです!?

朝早くから、結構、体を動かす時が多くて・・・。

そうなってくると、この汗が加齢臭に変貌してくるのでしょうか??

それとも、年齢に因るものなのかは定かではありませんが、ついつい気になってくるんですよね!

あの汗(加齢臭)が!!

とは言え、いくら年齢が重なったとしても、(カカトの)足の痛みと加齢から負けたくなどありません!

しかし、この様に言ってみたものの!?

この水素風呂を利用するまでは、残念ながら完全なる完敗状態でした!

そんな状況から、2ヶ月ほどしか経っていないにも関わらず、すごく体調が良いんですよね!

この状況から言うと、2ヶ月余とはなっていますが、数日辺りから、かなり傷みは解消されていましたので、短時間で効果が現れたように思えます。

眉唾ものに思える方もいらっしゃるかもしれませんが、この水素風呂は、かなり期待が持てるように思えます。

とは言え、信頼できる水素風呂を使用されないと、それこそ無駄足になってしまう恐れもありますので、ご注意されますように!

また、私と同じ水素風呂(リタハートインターナショナル株式会社)で良ければ、下記のメールアドレスへ、お気軽にご連絡いただければ、ご案内申し上げさせて頂きます。

国方防虫化学株式会社