2021年9月10日金曜日

アイシネンの施工で喜びの声続出!

断熱材とは、冬は暖かく、夏は涼しくするための技法でもあります。

基本的に中四国は、ヒートショックを起こりにくいとも言われていますが、実は、殆どの住宅は、ほぼ100%に近いほどエアコンを設置していることも多いように思えますが、外から室内へ移動された時、以外にもヒートショックが起こることがあるのはご存知でしょうか?

夏場の場合、近年としては思いの外、高温な状況にもなっており、室内においては、ほぼ24~25℃、また、冬場にあっても室内はほぼ同じ室温になっているかと思えます。

外出先から室内へ移動されたときに問題があるのはご存知でしょうか?

8月で香川県の平均外気温は32度だと言われているよりも、それ以上に思えてなりませんが、その温度差は7度、冬場の低いときには1度ということも多々あるようでしたが、今年の冬は、若干、暖かったような気もしていますが、だとしても温度差は・・・。

ヒートショックを起こすこともあるそうですので、十分にご注意ください。

しかし、室温を25度に保つためには電力の請求額も多く嵩むのではないでしょうか?

それらを活用するためにもアイシネンがお薦めかと思えます。

施工時は、若干、お高く感じられるかもしれませんが、実は、アイシネンに因って毎月の電気代も低く抑えられるそうです。

それに新築時には、ぜひご活用ください。

もちろん改築時であっても施工が可能ですので、まずは、お気軽にご相談ください。