2022年6月1日水曜日

アイシネンで「涼しい夏」に喜びの声!

ご存知でしょうか・・・。

この夏、暑くなってくる湿度の高い日本であったとしも、アイシンで快適な住環境づくりで、涼しい夏へと変化されてくることが実証されています。

基本的に夏の暑さを抑えるためには、何と言ってもエアコンのご利用者も増加されきているかと思えますが、せっかくエアコン周りでは寒くなるほどに冷房は効いているように思えるのですが、 室内の扉を開放されていれば夏の暑い空気が室内へと入り込んでくる為、エアコンの効き目についても涼しく感じにくように思えます。

しかし、全ての隙間などを遮断してみれば??

確実に、更に涼しくなる、もしくは寒さなども感じられることになるように思えます。

それと同様のように家をまるごと隙間を抑えるようにするのがアイシネンの特徴でもあるように思うのです。

その逆としましては、冬の時期でも同様の効果が演出されます。

また、新築の場合、それほどまでの変化には繋がらいかもしれませんが、新築時に起こってしまうシックハウスにつても有効経年への劣化もありません。

その上にアイシネン自体の経年劣化もほとんど変化はないようです。

アイシネンへのお問い合わせ・ご質問等がございましたら国方防虫化学(株)へ、通話無料のフリーダイヤルにてお気軽にお電話をいただければと思います。