2022年7月6日水曜日

近くに親が居る可能性も高いのでご注意を!

ネットニュースを見ておりますと、非常に微笑ましくも思えましたが、しかし、十分にご注意されること望んでいます。

また、鳥獣保護法にも触れてしまう場合も考えられますので、まずは、警察・保健所などへご連絡をされた方が良いようにも思えます。

とは言え、やはり目の前で目撃されてた場合には、助けてあげたい!っという思いは、どなたでも考えられるかとも思えますが、やはり万が一のことにも考慮されるのが一番だと思えます。

台風の降雨により河川が増水され、その川から猪の子供「うり坊」が取り残されてしまい、昇ってこれない状況に陥り、それを見かつつ、周りを見渡しても近くに親も居ないようなので救い出したそうです。

今回は無事に救出されたようですが、もしも万が一のことに遭遇されてしまえば、家族の人たちに不幸を負わさますのでご留意いただければと思います。