2022年11月16日水曜日

朝の寒さが身に沁みます。

秋も深まり、寒さにも見が沁みそうな季節になってまいりました。

早朝の温かい布団から出る時、あと1分などと布団から出たくないと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだまだ身に沁みるほどの寒さとなるまで、約1ヶ月ほど後だとも思えますが、その様な真冬の季節に入る前に、アイシネンにて暑さ・寒さの寒暖を弱めることが可能となる実験測定結果をご覧頂いたことはございますでしょうか?

あと半月ほどで、シーズンとしては冬とも言われる12月へと入ってまいります・・・。

その様な時期になりますと、更なる試練が待ちわびてくるかと思えます?

そうなる前にアイシネンでの施工を考えられてみては如何でしょうか。

あの寒さに身震いを覚える季節であっても、保温効果の高いアイシネンであれば!?

保温についても長く効果を保つことが可能になり、窓に旭が昇るようであれば、室内においても、更なる暖かさで布団からでも素早く、飛び出されるようになるのかもしれません!? 

新築であれば工期についても、速やかに施工も可能なのかもしれませんが、リフォームの場合、工期も長引くことも考えられますので、まずは、国方防虫化学(株)へアイシネンについてお問合せされてみては如何でしょうか。

その工期も交えての交渉をされてみるのも良いのではないでしょうか。

まずは、お気軽にお電話をいただければ解決方法に期待がもてるのではないでしょうか。