2013年12月8日日曜日

正直者馬鹿を見る世の中?

○○で水揚げされた新鮮な魚介類を・・・・・。

ってな感じで、いかにも高級感を演出していたとしても、実際は!?

▽▽産だった!!

そして氷山の一角後、次々と発覚!?

こんなことがあたりまえのように行われていたとなると!!

世の中狂ってきていますよね?

記者会見で「どこでもやっている」発言も、耳を疑いましたが、でも、ちゃんと正直に行っているところにとっては、すごく迷惑な話ですよね。

もちろん私達のような職業でも、行いがよろしくない業者が存在する?ので、その余波を受けることも少なからずあります。

まっとうな仕事を行っていなければ、36年という歩みはなかったように思います。

これくらい!?良いかって??思うことも、人間だから無きにしも非ずですが、信頼というものは日々の積み重ね!

その信頼というもを壊すのは、些細な悪を1回行えばすぐに崩れ去ります。

小事は万事という通り、小さな事の積み重ねが万全の信頼を得ることになるのだと思います。

これからも、国方防虫化学は、正直者馬鹿を見る会社でありたいと思います。