2014年9月6日土曜日

プロモーションビデオをYouTubeにアップしました。

「シロアリ駆除・断熱工事対策」というタイトルで、新しく動画を制作しました。

本当、便利な世の中になりましたね!?

私の若い頃であれば、個人レベルで動画の製作など出来なかったように思います。

また、制作が出来としても、その動画を観てもらうためには、テレビ番組のスポンサーにならなくてはなりませんでした。

しかし、今では、無料で動画をアップでき、検索でヒットすれば、閲覧もしてもらえる!?

ピンポイントで、広告ができるようになっています?

これからも、お客様に分かりやすく、そして、気軽に見てもらえるようしてまいりますので、どうぞ、末永くお付き合いください。