2020年12月1日火曜日

グローバルな視線・・・。

 

内容的にも信頼性は乏しいのかもしれませんが?

しかし、他国でのことよりも、先ずは、自国を繁栄させるような政策を行わなければ、何れ・・・。

また、スキルも高く優秀な人材が入社されても、その技術を活かせない企業もあるような気がしています?

この度、ネットニュースを目にしておりますと、近隣国が宇宙への覇権を狙っているとか??

もちろん噂かとも思えますが、とは言え、日本国内が所有する離島での主権・主張を訴えているようなことが確認されてもいるようです。

それにコロナに因る感染についても第3波が襲って来ているとか!?

ビジネスとして弥が上にも行動を起こさなければならない方もいらっしゃいますが、不必要な行動であるならば「今は我慢のとき」のようにも思えます。

また、年内にはワクチンも流通されるようにも思えるのですが、極めて稀だと思えますが副反応(副作用)を示すことも考えられようです。

まずは、情報をまとめつつ慎重な行動をし家族を守る為にも自重し、その上にグローバルな対応が望まれる・・・??

進化されもいるようですが、情報への收集も多目的ですので、今年は、非常に困難な年でもあるよう状況だと思えます。

今朝、師走の初日、先ずは、ご健勝に・・・。