2021年6月10日木曜日

四季を通じて室内環境は快適!!

家をまるごと愛情に包みまれた快適空間への実現可能ともなる!?

そんな住宅を目指すための発明で開発された「アイシネン」を、是非、ご自宅にて施工いただければと存じます。

エアコンが普及された現在、僅かな電力にて経費への削減にもなり、また、隙間から入り込む害虫に対しても、まるごと住宅を包み込む新技術により、非常に高い環境が実現できかと思っております。

国方防虫化学では、基本的には害虫駆除会社として設立を行いましたが、お客様から望まれていたのは、害虫駆除対策以上に害虫侵入への対策が望まれていた方もよく耳したと思えます。

その案件を重要視した結果、新たな技法としてアイシネンの設立を実施いたしました。

ブログの記事としましては、当社での宣伝的な内容が多いかと思えますが、もし。お知り合いもしくはお近くにて施工の目撃された方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご意見を伺っていただきたいと思います。

しかし、以前、住まわれていた環境に因っても、意見は食い違ってくることも考えられますので、食い違いが起こさないためにも、平成19年6月1日(2007年)に自民党住宅土地調査会より「200年住宅ビジョン」が発表されましたので、それ以前に建設された住宅であれば、ほぼ最良の好評を得られるかと思えます。 

ご不明な点などがございましたら、お電話にてお気軽にご連絡をいただければと思います。