2021年6月8日火曜日

未来環境を守るためにもアイシネンを!

永久へと続くであろう未来の環境を見据えた「アイシネン」。

住宅への劣化は、基本的に湿度への影響が考えられるかと思えますが、その湿度への管理までとは言い切れませんが、深く補助が可能だと考えています。

それ以上に、現在、使われている断熱材も踏まえ、断熱材自体、劣化されてしまっては元も子もないかと思えます。

国方防虫化学が施工法となるアイシンは、半永久的と言っても過言がない程の耐久性も備えています。

幾度か述べてもおりますが、一般的な断熱材に比べると、若干、お高くなることも事実だと思えますが、しかし、住宅への保存年数から算出されると、年間への経費自体、お安くなるようにも思えます。

また、国方防虫化学のアイシネンへの安全性は、人体レベルへの影響とされるVOC(揮発性有機化合物)も施工後、僅か30日程度で一切検出されず、それにシックハウスの要因となるホルムアルデヒドなども全く含まれておらず、湿度の高い室内への結露などを防ぐ効果も高いのでアレルギーを引き起こす原因となるカビ・ダニへの発生率も低減されています。

新時代への到来とグローバル的視野で考えても、断熱材がアイシンへと変化せざるを得なくなるよう考えております。

疑問などがございましたら、まずは、お気軽にお問合せいただければと思います。