2015年2月28日土曜日

根拠は公的機関などの第三社に因る分析が大切!?

数週間前だったでしょうか?

吊るすだけで防虫してくれるネットが、実際、それほどの効果が無いとされてました。

また、今回は、断熱フィルムに「根拠なし」と消費者庁が判断を下しました。

販売元は、複数の第三者機関で効果は裏付けさていると会見時に発表されていました。

果たして、これから、どのような展開になるのでしょうか?

私共、シロアリ駆除、断熱工事などの業務も行っている関係上、もしも、この様な事態になれば大変ことになってしまいます。

そうならないためにも使用する薬剤、素材には、細心の注意を払うことは当然で、詳細に調査をし、効果効能はもちろん、安全面などについても吟味しております。

国方防虫化学では、これからも、皆様に喜んでいただくために努力を惜しまず、安心してお任せいただけるような企業を目指してまいります。

どうか、これからも末永く、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。