2021年3月8日月曜日

「ハネアリ」まずは国方防虫化学へお電話を!

春の兆しが訪れきそうな季節になってきているように思えますし、また、明後日辺りからは15度以上という温度にもなるようですので、更にシロアリからすれば過ごしやすい環境にもなってくるのかもしれません。

万が一にも、ご自宅の周りにて画像の様は羽のあるアリが発見された時には、お電話にてお気軽にご連絡をいただければと存じます。

シロアリという生物は、非常に長い歴史をもつ生き物でもあり、人間よりも早く、また、環境的にも適用されておりますので、放置されておりますと・・・。

まずは、駆除されることが、大変、望ましく考えられます。

また、駆除されるとしても、様々な業者が存在されておりますので、依頼されるときは施工業者に対しての保証にも、十分、確認されことが望ましいかと思います。

これからの時期、お時間があるようでしたら、ご自宅周りへも見を配っていただければお思います。