2021年10月1日金曜日

10月より生活様式が若干の変更にご注意ください。

10月より変更されているのは、ご存知でしょうか?

殆どの方がご存知だと思えるのですが、万が一への可能性も考えられますので、敢えて述べさせていただきたい2点の変更を掲載させていただきました。

まず1点目は、郵便物(手紙・はがき・ゆうメール)についてですが、土・日・休日の配送はお休みになるそうです。

次に、今年はオリンピックの開催だった為、本来10月11日はスポーツの日で休日扱いになる予定だったかと思いますが、平常日に変更されているようです。

因って仕事、学校などは通常通りの業務を行わなければならない模様です。

以上、十分にご注意ください。

尚、国方防虫化学(株)では、掲載されているように年中無休として看板を掲げておりますので、いつでもお気軽にお電話いただければと思います。