2022年2月11日金曜日

御挨拶申し上げます。

謹啓 時下ますますのご盛栄のこととお慶び申し上げます

平素は格別のご高配に預かり心から感謝いたしております

さて 私儀

このたび 国方防虫化学株式会社代表取締役を辞任いたしました

社長在任中は公私ともに格別の御懇情を賜り誠に有難くここに謹んで厚く御礼申し上げます。

なお 後任には國方浩二が就任いたしましたので今後とも私同様一層のご支援ご厚情を贈りますようお願い申し上げます

まずは略儀ながら書中をもちまして御礼かたがた御挨拶申し上げます

                            謹 白

令和四年二月吉日

国方防虫化学株式会社

    相談役   國 方 康 夫

  代表取締役社長 國 方 浩 二