2013年8月17日土曜日

効果の程は不明ですが!?

もうすでにスマートフォン(iOS用のみ?)をお持ちの方も多いかと思えますが、そのスマートフォンのアプリで、すごく良いアプリを発見しました!?

なんと!?

そのアプリを起動していると蚊を寄せつけないそうなんです!?

再度、お断りしておきますが、信憑性は不明ですが・・・。

以前は無料だったようですが、今では課金が必要なようです。

しかし、本当に効果があるのであれば!?

現在、85円で販売していますが、高い買い物でもないようには思えます。

えっ!?

私ですか??

私は発見しただけで、購入はしておりません・・・。

欲しい!!って方がいらっしゃいましたら、iTunesを起ち上げて「Flashlight & Anti Mosquito」で検索してみてください。