2013年7月27日土曜日

寝苦しい夜を、さらに寝苦しくする害虫!?

就寝時にエアコンをかけていると、寝やすくはなりますが、朝までかけてお休みしている方は少ない?のではないでしょうか。

エアコンが切れて、暑さで少し目覚めたときに「ブゥ~~ン」って飛ぶ蚊。

気になりますね!?

また、殺虫効果のあるものを設置しても、たまに耳元で聞こえてくる飛翔音。

昼間であれば、明るいので発見することもできるのですが、寝ているときに、その音が聞こえてきてもどこにいるかもわからず、気になってしまい余計に眠れなくなることを経験した方もいるのでは?

そんな時には、どのように対処されていますか?

もちろん、害虫を家に侵入させないということが可能であれば、それに越したことはありませんが・・・。

いつの間にやら侵入してきているのが蚊なんですよね?

先日テレビを見ていると、撃退方法がありました!?

蚊というものは、夜行性だということで、面倒ですが部屋の明かりをつけることだそうです。

すると蚊が驚いて近くにあるものに止まる性質があるそうです。

そこをパチッと!?で解決すると良いそうです。

その確率は七割を超えて成功するとのこと!?

その他、どうしても駆除でお困りなことがございましたら、お気軽に国方防虫化学へご相談ください。