2014年3月28日金曜日

10秒にひとりの割合で癌発症!?

PM2.5でお騒がせの中国では、石炭で火力をまかっている場合が多く、その時にPM2.5が発生するそうな。

それに因って、中国では、10秒にひとりが癌に罹り、肺癌においての死亡率は465%??にも上昇しているそうです。

真相のほどは定かではありませんが、大紀元サイトに、そんな記事が掲載されていました。

しかし、それ以上に深刻な問題が吹き上がりしました!!

その火力に使われている石炭に!?

日本はおろか、他国においても常識では考えられない事が行われているそうです??

なんとウラン混合の石炭が使用されているという情報が舞い込んできました。

その記事元は、「軍事評論家=佐藤守氏」のブログに掲載されていました。

もし、これが事実であるならば!?

これからの時期、偏西風に乗って黄砂が舞い込んでまいりますので、かなり深刻な問題になるのではないでしょうか??

外出時には、マスクは欠かせませんし、室内置いても、空気清浄機なども必須となるのかもしれません?