2016年3月11日金曜日

シロアリ駆除業者だから知って欲しいこと!

私が言うのも何ですが、新築の家を建てようと思っているのであれば!?

建築資材だけで家を建てるのではなくて、それ以外の技術も必要だと思えます。

っと言いますのも、基礎的な建築工事のみで新築をされていると、思っているよりも住宅寿命が短くなる場合があります。

その短命と思える住宅寿命を、少しでも、更に伸ばそうと考えるなら、土壌・土台・木工などを、効果的に維持・継続される技術方法をお勧めいたします。

私の様なものが、このようなにお話をさせていただくと、儲けるためだけに思われるかもしれませんが、しかし、この作業を行うのと行わないのでは、後々、大きな隔たりとなって現れることが考えられます。

今回の様な画像作業をさせていただくだけで、害をなすであろう害虫などから、家屋を守ってくれる可能が高まります。

なぜ、そんなことが考えられるのだと思えますか?

それは、40年近く作業を行っているシロアリ業者だからこそなのです。

シロアリ駆除の経験をしている者として、絶対にお薦めしたい作業の一つとして挙げられるのが、今回の新築散布業務なのです。

見た目に感じられない作業技術だとは思えますが、長い年月を考える上で、その効果が痛切に感じられる技術だからこそ思えるのです。

また、今回の、この散布作業技術で依頼されるお客様の中で多いのが、二回目以降に新築されるお客様が多くいらっしゃいます。

多少、技術料はかかるかと思えますが、是非とも、お奨めしたい技術の一つにあたります。

ご質問などがございましたら、お気軽に国方防虫化学までお問合せください。

お待ちしております。

(※ホームページでは、公開されていない業務も沢山ございますので、お気軽にお問い合わくださいませ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿