2016年6月10日金曜日

受動喫煙にご注意ください。

日本国内で、年間約15,000人が死亡している!?

そんなデータが確認されていたのですが、更に突き進んで調べると、もっと被害が多いのかもしれません?

また、そのうちの半数以上が脳卒中だそうです・・・。

先日、その脳卒中でブログの掲載をしましたが、以外な関連があったことにビックリしています?

グラフを見てみますとある態度の推計が確認できるかとお思えます。(※クリックいただくと大きな画像になります。)

肺よりも脳が多いことに驚きが隠せないのですが!?

あっ!

今日のデータは、受動喫煙でのお話でした!!

そうであれば、納得できるように思えます・・・。

喫煙をしているのであれば、ダントツで肺疾患に陥ってしまうのでしょうね!?

ところで、タバコのパッケージに新しい警告イメージが掲載されるかもしれないそうな??

あるアンケートによると、テキストだけよりも、イメージ広告の掲載をした方が、より効果的だということが分かったそうです。

いくらタバコと吸ったとしても、表面的には見えないことなので、直接的な写真を閲覧すれば、流石に恐怖心を煽るのではないでしょうか!?

家族や身近な人達はむしろのことだと思いますが、一番、ご自身のためにも、禁煙できるようであれば、された方が良いとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿