2017年12月4日月曜日

「石の上にも三年」ではないのかもしれません。

人生の岐路に経った時、どの様な決断をすれば良いのでしょう??

それが分かるようであれば、苦労することもないとは思えますが・・・。

人生の岐路を決めなければならない時、まず、その前に一生懸命、勉学に励む!

そうすることで選択肢が増えてくる様に思えます。

しかし、その勉学にしても、好き嫌いは当然あるかと思えますし、それと同様、仕事についても、当然、好味が別れることも、十分、ご存知だと思えます。

今回、その様な時、どのように解決すれば、事が収まるのか的なことが書かれていましたので、その記事を読むことで多少なりと頷くことがありました?

しかし、全ての方に当てはまることでもないように思えますが、まずは、自分に好きなことを推し進め、また、それと同時に直感を磨く!?

そのようなことを書き込むと、私にだって、同様なことを考えて実行している!?っと思われている方も大勢いらっしゃるだろうと思えます。

ここで、非常に重要な事だと思えるのは、自分自身にとって適性が高く、その上に好きなことを早く探すことが大切なようです?

それを探すためにも、まずは、よく勉学に励み、且つスポーツも同様に!?

人生は、楽しいことを探す為にあるようにも思えますので、そのためにも思慮深く有意義な日々を歩まれることが大切なようです?

0 件のコメント:

コメントを投稿