2018年6月20日水曜日

コロンビア戦に勝利しました!

昨日は、テレビに釘付けになった方も、沢山いらっしゃったことだろうと思えます。

その祈る気持ちが、勝利に導いてくれたのかもしれません。

試合開始前までは、声では勝てるようなことを耳にしていましたが、心の中では、どうだったのでしょうか。

しかし、地震が起こった翌々日だった事もあって、心から喜ぶことができなかったのも事実ではないでしょうか。

悔やまれる気持ちも、十分、感じられますが、やはり明日に向かって進むしかないようにも思えますので、少しずつでも結構ですので、気持ちの整理をされていただければと思います。

人生、良くも悪くも巡り合ってきます。

それが人生だと言えるのかもしれません・・・。

しかし、捉え方に拠っては、人生への変調となるかもしれません!?

人生とは変化の連続だと思えますし、その人生を良ききっかけにしてくれたのが、私が参加している倫理法人会だったと思っています。

もし、人生の壁に遭遇してしまった時には、ぜひ、一度、ご参加されてみてはいかがでしょうか。

香川県倫理法人会