2016年11月18日金曜日

家族みんなで健康生活を目指して!

今朝の四国新聞に、折り込みで掲載させていただいたオアシスは、ご覧いただけましたでしょうか?

国方防虫化学から、新しく健康促進に効果が期待されている水素風呂についての広告が、掲載されていただきました。

私自身も、使用するまでには様々な情報を調べてみましたが、それこそ部分的ではありますが、体調が良くなってきていることに気付く次第です。

それに一家に一台の利用で、健康促進に繋がることようにも思えましたので、この健康器具を皆様にもお伝えしようと思い、今回、このような広告を実施させていただきました。

健康というものは、日々の生活には欠かせないものであるのと共に、多少なりとも健全な体を維持するようにしたいものです。

その健康維持を行なうためには、食事はもちろんのこと、食材についても健康維持をしなくてはなりませんので、様々な有意義な情報を得なければなりません。

そんな努力を費やすことで、逆に健康被害に陥ってしまう可能性もあるかもしれません。

そんな要素を減らすために、気軽に開始される水素風呂をと考えたのが、そもそもの始まりでした。

現在では、ほとんど病気もなく、健全に過ごせている様に思えます。

その健康の証として、言えるかどうかは判りませんが、まず、足のかかとのひび割れもほぼ完治しつつあるのと、年齢によるものだと思えるのですが、加齢臭だったものも無くなってきているように思えます。


誠に些細なことだとは思えますが、その些細なものでも、たくさんの数が集まることで、それが健康に結びついてきているものだと思えます。


皆様も、このチラシに掲載されている水素風呂で、家族揃って健康一家を目指してみてはいかがでしょうか?

また、只今、ご利用者体験談集の無料進呈をしております。

詳しくは、下記までお問い合わせください。

 
なお、数も限りがございますので、お早めにお電話ください。