2016年12月2日金曜日

四国新聞「オアシス」に掲載しました。

四国新聞を継続購読されている方達には、本日のオアシス、ご覧いただけたのではないでしょうか?

本日、当社からのお知らせ!?

っと、言うよりも、私自身がすこぶる体調が良くて、それを皆様方に、ご紹介したいという想いが強くなってきまして??

そんな経緯がございまして・・・。

若い内であれば仕事後の睡眠一つで、ほぼ回復されていましたが、年齢と共に、修復力も衰えてきたような状況で、そんな時、法人会のメンバーより、風呂に入るだけで疲労の回復に最適なものがあるから、一度、使ってみては!?

私自身、良くも悪くも様々な経験をしているので、基本的に「風呂に入るだけ」という思いが、どうも、引っかかり実感が湧きませんでした。

そもそも、その会員のメンバーにも、同じような体調不和があったようで、それが入浴するだけで軽減された!

そんな前向きな自信が、私自身にとって、非常に引き込むものを感じてしまいまして・・・。

いずれにしても、実感できなければ返却すれば良いかと軽く考え、実行させていただくことにしてみました。

どんなことでも、自分自身に経験がなければ、良さというものは実感ができないものっと、この歳になって改めて認識してしまいました。

そのまま経験もせずに悔やむよりも、ダメ元を承知であっても、実行する必要性とでも言うのでしょうか?

論より証拠!!

まずは、ご自身で経験されてみることを、強くお勧めいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿