2016年12月5日月曜日

私自身が語る「水素風呂」の回復力!?

やはり自分自身による実証が、必要以上に考えられたのと、今回、その実証による証明を、どうしても投稿して欲しいと聞かされましたので、頑張って投稿してみることにしました。

まず初めに、画像に掲載されている数値を、ご覧いただけますでしょうか?

基本的に、私自身、結構、アルコールが好きな呑兵衛ですので、肝機能の数値のみが、どうしても気になってしまいまして、その数値を、まずはご覧いただけるでしょうか?

余談ですが「#」と書かれているところは、健康被害を引き起こしている?

もしくは、引き起こす可能性が高いことを表しているようです。

もちろん検査を行なう前日にも、しっかりとお酒を飲み続けてしまっておりますが・・・。

それにしても、肝機能を表すγ-GTP(ガンマジーティーピー)の数値、昨年辺りから水素風呂を使用しているお陰だと思えるのですが、かなり低くなった数値をご覧いただいてどう思われますか?

では、本題の体験談についての内容は、以下の通りですので、お時間がございましたら、ご一読いただけましたらと思います。


【私の水素風呂を使用した体験談】

昨年11月から毎日10分間水素風呂に入っています。

◯ 毎年冬になると両足の踵が割れて痛かったのですが、昨年の冬は全然割れず、きれいなままでした。

◯ 2番目の変化は顔を洗ってタオルで拭きますが、前は加齢臭でタオルが臭かったのですが、今では少々何日使用しても匂わなくなりました。

◯ 血圧が今までは上が150前後でしたが、8月頃からは125から135に落ちました。全然薬は飲んだことがありません。

◯ 私はお酒が好きで毎晩飲んでいます。付き合いや色々な会でお酒を飲みます。ですから肝臓の値γ-GTPがいつも高くて190台になることがありました。10年前には高いのでお酒を2か月止めました。その時はγ-GTPが60になりました。一緒に綴じている血液の検査表がありますが10月の16日に献血しましたらその結果γ-GTPが71に落ちていました。又10月31日に滝官給合病院でペット健診をしました。その結果γ-GTPが66になっていました。これには大変びっくりしました。休肝日は取らず毎日欠かさず平均2合から3合以上飲んでいます。今もずっと飲んでいます。これも水素風呂のお蔭だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿