2015年11月12日木曜日

香川県倫理法人会が設立20周年を迎えました。

香川県倫理法人会設立20周年記念式典が11月10日にオークラホテル丸亀にて執り行われました。

この式典にご出席いただいた香川県知事、倫理研究所理事長、倫理研究所講師方々、近県からは広島県、高知県、愛媛県、岡山県、徳島県、山口県、鳥取県の倫友の皆様、そして香川県倫理法人会会員各位、大勢のご参列を賜り、誠にありがとうございました。

この場を借りまして、厚く御礼を申し上げます。

式典は17時、第一部 記念式典が定刻に始まり、第二部 功労者の表彰、第三部 記念講演、第四部 祝賀会と滞りなく開催されました。

今回の設立20周年記念では、香川県倫理法人会会長を拝命しており、その大役として出席させて頂きましたが、以前に比べて場馴れもしてきている様で、少しはスキルアップしていたかもしれませんが、やはり人前にてお話をするのは苦手です。

しかし、そんな苦手なことであっても、自分との戦いという教えをいただけたのが、この倫理法人会です。

この会は、私にとって自分を鍛えあげてくれるバイブル的な存在になっています。

現役でやる以上、この倫理法人会と共に成長していこうと思っています。

人生、常に勉強・努力を忘れず、まだまだ突き進んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿